テラニド新戦力

新テラニド更新以降頑張ってつくっております。

珍しく(だめじゃん)ベースデコレーションまでちゃくちゃくと終わらせてます。

まずはカーニフィクス

でかくて大好き、今回から1枠で3体まで入ると聞いて大喜びしていたのですが、今一使いづらそうで残念です。

で新戦力トライゴン

とりあえず「トライゴン・プライム」を作りました。
2体目も買ってあるのですが、マウロックにするかどうかで迷います。
原文だととても強いようなのですが、日本語版だとなぜこうなった!

で、最後にメイン(?)のでっちあげタービゴン

カーニフィクスの下半身と余りのパーツででっち上げております。

腹部から飛び出すターマゴーント。

背面はこんな感じ、
カーニフィクスの背中の甲殻をふんだんに使用してます。
気に入ってはいるんですが、2体目をつくるほど部品がありません。
どっかで余ってる甲殻探さないと・・・。