流血島の合戦発売

半年以上放置してしまいました。
われながら呆れます。
雪兎です。生きてます。

ゲームはそれなりにやってるんですが、「がっつり」遊んだり、作ったりしていないのと、
もう一つの趣味の方に時間を取られていたらこのザマですよ。

それでも、今回は割りと真面目に(?)塗っているので完成した物をUPします。

「流血島の合戦」付属の「ソードマスター・オブ・ホエス」です。
なるべく早く作ろうと、ベタ塗りだけで済ませたはずなのですがこれ1ユニットで2日かかってしまいました。

あと、もう少しで完成!ってところでケイオスブラックのボトルをぶっちゃけて何人か巻き込まれて泣く泣く塗りなおしたりしました。

スターター完成までどんだけかかるんだか・・・・。