ルールは知らん!だが作る!

最新のW.D.を見てから作り始めていた物です。
割と適当にしか塗ってませんが「スキンク・ライン・インファントリー」です。
英語なので正確には把握してませんが、スキンクとクロキシゴールで合わせてランクが組めるようで、なんと懐かしき良きルール!
ならば、やはり旧版スキンクであろう!
ってな訳で改造してジャベリンシールドにしてみました。
上手くいかなかったので背中の矢筒はそのままですが・・・・。

トレイもつくらんとなぁ・・・。
あっぷだとこんな感じ。
新スキンクのジャベリンを8m真鍮線で移植して、旧ザウルスのシールド持たせてみました。

う〜んブロックしそう。
しかし写真で取ると思ったより赤いですね。