今更でも書いておく。

ずっと日記書いてないので、
思い出しながらでも今更でも!
少しでも!書こうと思います。

新しいLIZが来るので製作も進むとは思いますし。


あれは、1月の定例会のことでした・・・・。

来月は新LIZが登場するので、現在のLIZやり収め!
ってなつもりでサカタさんに相手をしてもらいFB2000ポイント戦をやりました。

スランも入れて、魔法編成!
のはずだったんですが、あまりにもケイオスウォーリアー達がまっすぐ前進してきてくれるので、思わず真正面からのガチバトル。
結果お互いの戦力のほぼ全てが一つの戦闘に集まるという激しい事態に!






3ターンほどガチの殴り合いの結果、「ほぼ」クロキシゴールのお陰で戦闘勝利に勝利することができ、ゲームも勝利することが出来ました。


今回の感想
・やっぱクロキシゴールつえ〜な。
・ステガドンは硬い
・鋼鉄の意志+コールドブラッド、強すぎ。

今回の反省
・サラマンダーに接近戦をやらせてはいけない
・スカーベテランに期待しすぎ。
・テンプルガードは守り専念。



最後にオチが・・・・。
・新LIZの発売日が2月の28日
・2月の定例会は22日
2月も旧LIZっすね。w