またしてもすっかり間が開いておりますが・・・・。

すんませんすんません。
誰に誤ってるか分かりませんが本当に申し訳ないです。
日記はこまめに書くものと言いながらもまたしても激しく放置されておりました。

ネタなどはあったのですが、ずるずると更新しないまま過ぎ去ってしまいました。
本当に気をつけます。

で、今回は久しぶりに写真付き。
我がビーストマンウォーバンドのリーダーです。
副官のシャーマンが死んだり。
新鋭の若いのが怪我で暫く帰って来れなかったりと、散々な目にあっているリーダーですが、この度はれて「グレイトウエポン二刀流」などという激しいことになりましたので、モデルを新調しました。


で、こんなんなりました。


自分で作っといてなんですが、とてつもなく邪魔なモデルになりましたw。
まぁ目立って良いのですが。


いつまでこのウォーバンドが存続するか分かりませんが、生きてる限りは使ってやりたいと思います。