こりもせんと

本日はWH一宮例会通称「ゴブ友会」でした。
広島までいってやってたのに、まだやるか?とか言われるとあれですが、まだやりますw。
今日はG&Gさんと40K1500Point戦


雪兎 TAU    VS   G&G デモハン


ミッションは殲滅戦


TAUの恐ろしさを見せてやる!と思いきや最初のターンは「夜戦」
みえねぇ〜〜〜!
とか言ってるうちに「クルセイダー」にものすごく近づかれる。
で2ターン目に3ユニットがディープストライク成功。
TAUの領地内にことごとく登場。
「だめポ・・・・」
と諦めかけたその時でした。

2体の「ガンドローン」が「グレイナイト・ターミネイター」に射撃。
ぎりぎり2ウーンズ与える。
ターミネイター「2+」のアーマセーブを2発とも失敗!
勇者「ガンドローン」登場!

これを皮切りに撃って撃って撃ちまくる。
接近戦を挑まれてしまったユニットは尽く殺されてしまいましたがそれ以上に撃ち殺してTAUの勝利となりました。


とにもかくにも今日は「ガンドローン」が主役の日でした。