激しく飛んでおりますが。

激しく間が開いております。
こんなBlogでも読んでいただいている皆様申し訳ありません。雪兎です。
切腹!ぐはぁ・・・・。



と、変なテンションで始まりましたが、
自分は現在広島におります。
転職して引っ越したわけではなく、広島のイベントに来ております。
明後日のまでのイベント期間楽しんで帰りたいと思います。



で、一日目。
移動疲れでゲームしませんでした!w
でも、さんじさんに「ウォーマシン」と「フォーズ(で良かったっけ?」のルール教えてもらいました。


やりたい気分大いに上昇です。
ってか帰ったらやること確定っぽいですw。


まぁ、何時になるかは分かりませんがw。

また明日も事後報告(w)書きます。
明日は遊ぶぞ〜〜〜!