ホワイトヘルム?

YukitoKanai2005-11-08

何事も練習ですが、なんともならないほど上手くいかないとやっぱり凹みますな。


コンバンワ、雪兎です。
NMMペイントの練習にと旧版「シルバーヘルム」を塗り始めました。
まずは上半身から・・・・。


で、3時間ほどかけてここまで。
・・・・・ホワイトヘルム?w
全然「銀色」の表現ができません。
ただただ白いようにしか見えず・・・・。
まただめか・・・・と凹んでおります。

そりゃ〜はじめたばっかりですぐに上手くいくとは思ってませんが、
数回試してみてもほんの少しも上手くいく気配すらないとは・・・・


誰か目の前で塗ってるとこでも見せてもらわないと我流では手も足も出ません。
ってな訳で誰か教えてくれ〜〜〜〜!(超他人頼み!w)


ねぇ?いたく○さん?w