なんだかすふぉく間が開いてる・・・・。

すっごい間開いてるけど、ちゃんと生きてるぜ〜〜〜〜こんばんわ〜〜〜〜


今日は東京のGWJの倉庫一掃セールに行ってみました。
あふぉとかいうと泣く・・・・。
まぁ、そんなにこないだろうなぁ・・・と思っていたら現地に着いたときにはいるわいるわ、すごい人数。
流石に東京はプレイヤー多いのねぇ・・・・と改めて感じました。


結果は、
えぇ、安かったです。
えぇ、大量に買い込みました。
はい、あふぉですw。


帰りにGWJ直営店に寄ってみたらK氏がペイントの講習受けててびっくり。
貴方地元じゃちっとも会わないのに・・・・・ってw。

帰りはティラニッド話をしながら帰ってきました。


うん、楽しかったですよ。
使った金を考えると痛すぎますが、泣いてないw。