大垣のトーナメントに行ってきました。

本日はロベルッチが管理する岐阜のWHイベントに行ってきました。

40K500ポイントトーナメント
いつものTAUでは芸が無いと昨日一日がんばってテラニドを500ポイント作って参加しました。


その雄姿がこちら↓

目玉であり主戦力の「ウイングド・ハイブタイラント」は
一戦目エルダーのアバターに返り討ちにあい。

2戦目クリムゾンフィストのスペキャラに転ばされ。

3戦目エルダー相手にやる気を出したかと思えば。

4戦目同じエルダーのハーレクインにふるぼっこにされました。


結果は1勝3敗!
ま、初めてだしこんなもんだw。


反省点
エルダー相手にすることが分かっていればI+1が必須!
(でもしらなかったのよねw)