今日はD&Dでした。

今日は刈谷D&Dで遊んでました。


部隊名を何か決めようという話になり、ノリで提案したら決まっちゃいました。w
「チームD」
なんかかっこ良くないですか?
まぁ、言いだしっぺはノリ重視ですがw。


さて、今回からダール君はMr.2になりました。
生まれ変わったわけではなく、チェインメイルを脱ぎ捨てフルプレートを着込み、硬ささらにUP!です。
で、アタラシイミニチュア。

まだ付けていませんが、盾も持っているので無類の硬さを誇っております。


しかし、本日のメインエネミーはBドラゴン。
ドラゴン相手では流石にくらうくらう。
危うく死ぬかと思いました。
「覚えておくぞ!」とかかっこいい(?)こといってドラゴンは逃げていきました、
こっちこそ、覚えてますよ?
今度あうころには更にかたくなってやるからな!w