決勝〜でしたね。

今日はグランドトーナメントの決勝でしたね。
まぁ、行ってない自分には関係ない話なんですが、参加された皆様お疲れ様でした。


名古屋から遠征されたS氏が第二位との事でこの場でお祝いしたいと思います。
おめでと〜おめでと〜〜〜〜!

めでたいこってす。


が、疑問が。
「地方予選」を通過して決勝に進出された方がお二人。
名古屋のS氏ともう一方「東京の方」だったそうです・・・・。
「東京の方」?
地方予選ですよね?
東京の方出場可能でしたっけ?
何のための「地方予選」でしょうか?
さらにげんなりです。
既にグランドトーナメントの詳細ページが消えてますので確認できませんが、救済措置とか言われると腹立ちますね。
ほかの東京圏内の予選に地方プレイヤーは参加できませんでしたよね?
もうどうでもいいです。
東京だけで盛り上がってください。
地方ユーザーの自分にはげんなりです。


まぁ、GWJに対する愚痴はこれで終わりにします。