定例会ですよ。

一ヶ月の更新途絶・・・・。
申し訳ありません。
一回止まってしまうとなかなか再開できませんね。
反省です。
まったく塗ってなかったわけではないですよ?w
写真に上げれるようなものはありませんが・・・。


今日は名古屋WHクラブの定例会でした。
今日のゲームは40K
対戦相手は「いたくラ氏」のケイオスマリーン


我がTAUは当然のごとく撃って撃って撃ちまくります。
2ターン目初めにデーモン4ユニットが全部出てしまったときはもうだめぽ・・・・と落ち込んでいましたが。


接近戦で「ファイアーウォーリアー」が頑張る頑張る。
(相手のダイス目が悪かっただけですが・・・w)
尊い犠牲と相手のプレイミスの果てに、十分に後退した(w)射撃で撃ち勝ちました。


最近撃ってばかりのTAUに少々飽きてきたこの頃ですが、新TAUも発売間近でどうしようか悩んでます。
やる気に溢れる「限定エセリエル」が大分惹かれます。
まぁ、造形だけでしょうがw。


今度の定例会ぐらいには「コンフロンテーション」もぼちぼち始動していきたいなぁ・・・と思っていますが、はてさてどうなることやら。


とりあえず日記はこまめに書こうと思います。