てらにっど

なんだか更新超停滞気味です、ごめんなさいコンバンワ雪兎です。


今回はティラニッドウォーリアーを一体塗ってみました。
「レンディングクロー」は正規のものより大きくしたいと思ったので持ってた食玩から移植。
分かる人だけ「そのまんまやん!」と突っ込んでくださいw。
まぁごつくなって自分的にはお気に入り。
ただ、紫過ぎる・・・・なんか暗いのか明るいのか良くわかんなくなりましたw。
問題は一個しか持ってないので、他をどうするか・・・・。
古いものなのであんまりないんだよなぁ、東京行ったときにでも探してみようと思います。
実はもう一つオプションがあるのですが、それは完成したらまたアップします。
お楽しみに〜w。