今日は名古屋の定例会。

昨日に引き続き今日は名古屋でWH定例会です。

今日は以前から約束していた、FB3000Point戦。
このサイズの勝負は初めてなのでどっきどっきです。(でしたw)

かなり卑怯だとは思いながら、相手が了承してくださったので、スラン2体目の初出陣。
今日は魔法でDEをぎったぎったにしてやるZE!

と思っていましたが、
その前にG&Gさんとの3000Point戦に手間取っていた(いや、そんなもんだw)
ので終わったのは、15時過ぎ。

「今日は無理だね?」
無理だねぇ〜w

まぁ残念ですが次回へ持ち越し。
今回の定例会で「ラストリア」のキャンペーンブックも手に入れたので、ラストリア編成も惹かれるなぁ〜
って、ラストリア編成だとスランが入らないことが判明。
あぁぁぁぁぁぁ・・・・一気にPointダウン。

しかもメインがスキンクだから・・・・(ザウルスも入るんですが・・・イメージ的に・・・・w)

まぁ一ヶ月あるから考えますけどねw。